RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-09-25) [Page740] 世界中のアホが集まって出た結論

2009.10.26 Mon
[ 2位 ] いけめん (参段)  

誰も挙手しないから天井は低くていい


-集まる必要もない。

[ 2位 ] 子犬拾う  

木靴の奴までかかと踏んで来る


-どこで覚えたんでしょう。

[ 6位 ] ジャクソン (一級)  

腕組みは絡まって危ない


-どんな組み方だよ。

[ 9位 ] 白黒まみれ  

アメリカのアホ「わし、世界一のアホになるねん!」

イギリスのアホ「世界一のアホはわしやろ!」

中国のアホ「わしの方がアホじゃ!」

フランスのアホ「アホいうたらわしやろ!」

ロシアのアホ「いや、わしじゃ!」

日本のアホ「あっ!救急車や!」

アメリカのアホ「救急車や!」

イギリスのアホ「救急車や!」

中国のアホ「救急車や!」

フランスのアホ「救急車や!」

ロシアのアホ「救急車や!」

日本のアホ「救急車や!」


-へ~、ごっつでこんなネタあったんだ。

[ 9位 ] 夕焼けの丘 (一級)  

1からカウントダウンすれば揃う


-逆にすごい難しそう。

[ 12位 ] ふらべに (十級)  

戦争とは、もはや戦いである


-こういう馬鹿さはいいですなあ。

[ 12位 ] ソラン  

内股のスタローンなら一人で倒せる。


-別物。

[ 15位 ] 彼女のオナラ (九級)  

任せたほうがいい


-これはすばらしい。

[ 16位 ] 鬼やんま  

異議なし


-一言でおもろいな。

[ 22位 ] あな (十級)  

ここにこんなに集まったら世界中に人がいなくなるから解散


-これ天然っぽさも入ってる。

[ 22位 ] おにぎり小僧 (初段)  

脳みそむき出しでいこう


-全員納得してんのか。

[ 39位 ] ユパ (九級)  

下を見てると眠くなる


-あるなー。

[ 62位 ] SKA  

アホ「僕たちのグッズが出ました!」


-いや見たい。

[ 66位 ] けつ (八級)  

鼻くそは一品に入る


-食うやついたしたしかに馬鹿だった。

[ 73位 ] lelele (十級)  

容姿が醜い人は心も醜いが顔が美しいからといって心も美しくなるとは限らない。あと1+1は4


-算数とか勉強だけ苦手なんだね。

[ 103位 ] プチ許永中  

ゆでたまごが好きな
板東英二の屁は相当臭い


-まあね。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-09-27) [Page741] おちこぼれ野球部員がやる気を出した監督の一言 | HOME | 四回戦の没ネタ>>
name
title
mail
url

[     ]

