RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-05) [Page743] まるで盛り上がらない祭り

2009.10.27 Tue
[ 1位 ] カモノハシ (一級)  

早めに収穫した野菜をまだ早かったねって言いながら食べる


-青臭い。

[ 2位 ] 眉間に花束 (六級)  

オッサンがスーツを振り回して子供の紙飛行機を次々落としていく


-酔ってんのか。

[ 5位 ] 山梨 (三級)  

逃げる牛の股間から子牛が半分出てる


-グロ。

[ 6位 ] けつ (八級)  

太鼓の中で赤ちゃんが眠っている


-綺麗なボケ。

[ 7位 ] くろさわ (陸段)  

痩せた兄弟が屋台を遠慮して回る


-いい子だけど空気読め。

[ 7位 ] 超合金うんこ伊忍道 (三級)  

必死で逃げてるのに一重まぶた


-こういうの気になったらずっとひっかかるよね。

[ 10位 ] おにぎり小僧 (初段)  

昆虫の脱皮した皮をもう一度着せながら練り歩く


-悪やな。

[ 12位 ] サイコロ  

御輿が全部の信号につかまってる


-やりきれないなあ。

[ 13位 ] 凍える  

顔をすごい伸ばして歌う奴らに囲まれて踊る


-腹立つー。

[ 15位 ] ちんこ  

遠くでやってるように感じる


-やってんだよ。

[ 15位 ] れおん(甘党) (初段)  

太鼓に合わせていかに踊らないか


-棒立ち。

[ 15位 ] 玲於奈 (九級)  

男を知らないうなじに吸血コウモリが張りつく


-鬱だ。

[ 23位 ] ユキノビジン  

オートロックマンションの暗証番号が分からず途方に暮れるナマハゲ


-分かったらだめだろ。

[ 34位 ] 餡楽亭andluck (八級)  

夜逃げのついでに山車を引く


-悲しい。

[ 34位 ] マラカス慕情  

地裁の周りを歩く


-なんかの団体じゃねーか。

[ 34位 ] 彼女のオナラ (九級)  

神輿どころか、さとし


-適当やな。

[ 39位 ] 昼過ぎ  

女子高生がコンビニ前で「五穀豊穣祈ってる」ってメールを田の神様に送る


-わかんないけど好きだ。

[ 39位 ] 夕焼けの丘 (一級)  

月面で散らばる


-動き遅いし。

[ 45位 ] 麻雀砂漠  

バッファローのおしりの穴の匂いを嗅いでその感想を原稿用紙3枚以内でまとめる祭り


-こういうのに弱いわー。

[ 45位 ] ヒントくん (十級)  

御神体をみるとコンプレックスを感じる村民たち


-これも鬱だ。

[ 45位 ] おおむね  

有名な料理研究家の「野菜が足りない!」の一言で屋台がどんどん潰れてく


-料理の屋台以外でも言ってたらすごい。

[ 62位 ] るららあ (七級)  

昭和から人が死んでいない


-色んなことが考えられる。

[ 74位 ] ななめくじ (参段)  

みんな反省会を盛り上げる為にがんばってる


-なんつー連中。

[ 87位 ] 仮死案山子  

巣鴨ティーネイジフェステバル


-少ない。

[ 122位 ] おそそ (十級)  

ビラビラどす黒祭り


-語呂が好き。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-10-07) [Page744] かっこいい自動改札の通り方 | HOME | (2009-09-30) [Page742] パトカー100台に追いかけられている理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

