RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-23) [Page747] 専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い

2009.11.01 Sun
[ 4位 ] クニオ (六級)  

物干し竿を使って2階に入る


-オリンピック級だ。

[ 7位 ] れおん(甘党) (弐段)  

洗濯機の渦の中に入って別の家の洗濯機の渦から出てくる


-ドラクエ。

[ 11位 ] うっかり  

神龍『願いをひとつだけ叶えてやろう』

主婦『重曹』


-便利と聞きます。

[ 20位 ] ホムンクルス (九級)  

はたきをかけられた盲目の少年が全く治ってない


-普通だ。

[ 20位 ] 流されかけ  

万引きに間違われたときの悲鳴がすごい


-くそが。

[ 20位 ] セニドクロ (七級)  

暇だから腕に刺青描いて近所で将棋指す


-あねさんっ。

[ 26位 ] 変声期BOY (八級)  

漁夫のソナーに映りこむ


-また奥さんうつってますよ。

[ 26位 ] 販促物  

掃除機の吸引口にホッペタをくっつけても全くもってかれない


-掃除機が遠慮してるで。

[ 34位 ] おもひさ (四級)  

全部燃えるゴミになる


-あんたの中では、ね。

[ 34位 ] あんにゅい竹 (初段)  

ジャンプすると私服がエプロンに変わる


-テレビでよくみる。

[ 46位 ] アラビアンカイト (十級)  

キェイ
と金縛りから逃れる


-怖いわ。

[ 65位 ] 佐々木のページ (十級)  

掃除で人間の屑まで吸い取る


-誰のことですか。

[ 84位 ] 朝日  

サラダ油とスイカだけの買い物をこなす


-いらん。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<洋楽 Guns & Roses | HOME | 5回戦没ネタ>>
name
title
mail
url

[     ]

