RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

負けました

2009.11.01 Sun
ゴリトナ5回戦敗退しました
まずは僕のことを応援してくれてた人がいるか分かりませんが、もし居たら今まで応援してくれてありがとうございました。ベスト32って名乗っていいのかなあw
僕の試合は終わったわけですが、投票とゴリバナは必ず皆勤します。

5回戦振り返るとQさんのネタみた瞬間に負けたなあと思ってました。Qさんはかなり面白い。
僕の個人ページみたら大笑二つ付けてました。
赤は一緒に戦って来て仲間意識がどうしても出ちゃうので、みんな応援したい、Qさん応援してます。

またすぐに没ネタの更新もしますよ、面白くないけど沢山あるよ。





大会に追われてる間はひきこもってること考えずにすんだけど、一気に現実見えて焦り始めてる自分がいる(笑)
むーちー2は出れるのかなあ、そのときになって心の余裕があったら出たい
人見知りなので、ネタ打ち合わせ無し、作戦会議も無しで。2chの募集スレで集めたいなあ
ボケノスレで同じような募集をロンリーウルフとかいうチーム名で募集してたけどあれいいなあ……
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<5回戦没ネタ | HOME | (2008-12-25) [Page637] 家族に「明らかに人間じゃないやつがいるな」と疑い始めたこと >>
name
title
mail
url

[     ]

