RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5回戦没ネタ

2009.11.01 Sun
子供たちに大人気の特撮ヒーロー番組が、
PTAが選ぶ「子供に見せたくない番組」の1位に選ばれました。
何故でしょうか?


・5人で力を合わせたときの方が弱い

-仲悪いってね。

・みんなで持ち寄った手作り弁当のグレードが一番低い子供の目が曇って怪人に変身している

-お母さんが弁当の質求められるから反対するってネタ。

・全敗

-二文字。

・長台詞のあと口元だけ色が濃くなってる

-湿ってる。

・帰る途中の大気圏で燃え尽きる

-来るときにもダメージ受けてる。

・クリンチで判定に持ち込む

-どうせまた勝つんだろ。

・赤い服のだらしないおっさんが「やるなこいつ」「辛ッ!」などと言いながら一人で炭水化物と戦ってるだけ

-化け物ってことで…。

・赤レンジャー「熱は測ってないしどのくらい辛いのかと聞かれたら言葉に表せないくらいだけど今週は休みます、ヒーローですから」

-職権乱用してます。

・スポンサーのビルの後ろでもつれ合う

-ビルメインに撮ってる。

・新しく生まれた怪人の顔がどことなくさらわれたヒロインに似てる

-ブラックユーモア。

・変身に頼る

-めんどくせえから変身しちゃえ。

・ダメージジーンズのまま変身して素肌が見えてる

-模様っていってもごまかせないぞ。

・デカくなって酸欠で倒れる

-大きさ考えろ馬鹿。

・基本的な戦略が闇討ち

-卑怯なんだよ。

・重傷のヒーローが病院たらい回しにされたあげく死んだ

-ひどい。

・あまりの残虐性のため「アウシュビッツの再来」とまで言われた黒レンジャーの存在

-笑えないよ。

画像お題

この写真で一言

・金持ち

-っぽいから。

・犬に善戦した

-この戦力で。

・入店拒否されて帰るところ

-入れないよ。

・一番安い歯の矯正プラン

-安そうには見えないけど思いついた、適当。

・話の流れ的に俺だけ帰りの切符渡されてない

-顔が寂しそうだったから。ずっとこれでいこうと思ってたけどやめた。

世界一のナルシスト「奈留シス夫」は携帯電話がかかってきた時、
どのように電話に出るのでしょうか。


・全国にネット配信してる映像の音声だけミュートにする

-見せたがりだけど個人情報は漏らさない。

・相手が自分以外なら切る

-つまり切る。

・自分抱きしめてるから腕が足りない

-好きすぎだろ。

・「人は人我は我」と言ってへし折る

-上と同じだね。

・(鳥でもないのに)鳥のように

-古語辞典開いたら出てきた一文。

・髪の毛いじりすぎて頭の上で小さな竜巻が発生する

-いじりすぎだよね。

・長くなりそうなら鏡の中の自分に「ちょっと待ってて」と断わる

-被るネタあると思ったら意外に無かった。



今回は結構考えてたなあ、最近ほんとに長考タイプの人間になってしまった。パッと面白いの浮かばない。
お題3は難しくて大変だった。画像はボケる要素はたくさんあったはずなのに引き出せなかったな。
お題1は浮かぶのは浮かぶんだけどどれが面白いかの区別がつかなくなった。そういうところも面白いとこよね。

さーてと、これからはボケノートとぼけおめがんばるぞ。
ボケノートは一回最下位付近とって意気消沈してたんだよね。でも次は八位でお気に入りも二人してくれて嬉しかった。今採点中の回はまだ点数見てないな、たぶん滑ってるから怖くて見てない。

ぼけおめは期間が長いからゆっくりと確実にあがれないもんかねえ。
1Aとかでも名前みたらびっくりするほど有名な人いたりして怖い。
スポンサーサイト


Category:ゴリトナ2009 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-10-23) [Page747] 専業主婦のエキスパートと呼ばれる人はココが凄い | HOME | 負けました>>
name
title
mail
url

[     ]

