RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page670~679 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.03.29 Sun
[Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間から[Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さいまでの投稿作品の中から深夜のらっこが最も好きな10個のネタをランキング形式で発表します!!
完全にぼくの好みになっております。ご了承ください。
まずはTOP3までカウントだうん。

第10位 [Page678] 学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください

[ 10位 ] ドメ公 (十級)  

「許して」のあと黒目が上に行く


-白目になると書かずに黒目が上に行くという書き方すごく良いです。技あり。

第9位 [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

[ 11位 ] 石油王子 (七級)  

トンネルから前輪だけ出して「つまり」って言うシーン


-シュールな作品の中でもぼくとしては一番好きです。

第8位 [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

[ 65位 ] 茶飲み友達  

ペダル男ですと喜んで言うシーン


-この変態っぽい表現に笑ってしまいました。

第7位 [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

[ 104位 ] クラウド  

スカートをペラペラめくってビラビラ覗いてコラコラ怒られる


-テンポがよくて3コンボが心地良いです。笑いました。

第6位 [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

[ 15位 ] マカロニ男 (八級)  

分娩台からラジカセ担いでユーザロック登場

ユーザロック「セーーーーイパーリラ~~~!?」

医者「…」
ナース「…」
妊婦「ハァハァハァ」

ユーザロック「…」
妊婦「ハぁハぁハぁ」

ユーザロック「ヒー?」
妊婦「ふー」

ユーザロック「ハッピー?」
妊婦「ファック」


ユーザロック「YEEEEEEEEEEEAH!!!」


妊婦のヴァギナから太めのゴールドチェーン「ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!ジャラ!」


-最後までテンションが持続して笑えます。すごく良い。

第5位 [Page672] 求人誌でよく見る、誰にでもできる簡単な仕事ってどんな仕事?

[ 6位 ] スカイヒルズ (九級)  

ボブスレーの中継で、「これは良いタイムが出ますよ」と言うだけの業務


-このお題の為のボブスレーだったのかというくらい相性が良いです。好き。

第4位 [Page673] メルヘンチックベースボールのここがすごい

[ 1位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

審判が咲いてる


-ほんわかしてるのがむかつく。

第3位 [Page674] 天才サッカープレーヤーの幼少時代の逸話

[ 1位 ] IWAコスタリカ (三級)  

セリエ婆さんとAした


-文句なしの100点越え作品だと思います。

第2位 [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

[ 60位 ] ビッケンバーグ (九級)  

ガルベスという女性を撥ねた


-純文学にありそうな苦悩と葛藤の物語になりそうで笑いました。かなり好き。

第1位 [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

[ 1位 ] ヨーゼフ刑 (五級)  

ブリッジで性病を見せる


-すごいですね。ネット大喜利でしか見れない最高のネタ。
Category:670~679らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-26) [Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品 | HOME | (2009-02-28) [Page670] 『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間 >>
name
title
mail
url

[     ]

