RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-10-27) [Page748] 葬式でテンションがマックスになった坊さんはこうなる

2009.11.21 Sat
[ 1位 ] かわはぎ (一級)  

急に振り向いて「僕の母は娼婦でした」


-この落差いいなあ。

[ 2位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

騎手みたいな乗り方してスクーターで帰っていった


-コメント:[ 「1人成仏した」という意味で高々と人差し指をあげてアピール(ユキノビジン) ] このコメントすきだなあ。

[ 8位 ] トビオ  

夜中にもう一回来る


-こういうボケしたいなあ。

[ 16位 ] 林ライス  

「来週もこのメンバーで集まろうや」とか言ってきた


-たしかにあるわ。

[ 19位 ] motti  

夢はヨーロッパでプレイすることだと打ち明ける


-スポーツに例える発想がすごい。

[ 19位 ] フォーク和尚  

猫をかむ


-すごく笑いました。オジーオズボーンかこいつ。

[ 35位 ] エアグルーヴ  

数珠の玉の数を数え始めて最後に自分の頭も数える


-顔に出さないタイプのハイテンションだ。

[ 35位 ] 序痔 (四級)  

棺持ってサーフィンに出かける


-ボードに見立てるとは。

[ 35位 ] 茶飲み友達  

靴を見て帰る


-たぶん数回やってる。

[ 59位 ] くろさわ (陸段)  

不思議な角度でアスファルトに叩きつけられる


-坊さんが受け身の発想がすばらしい。

[ 59位 ] AP (漆段)  

供花を指さして「池坊!池坊!」としか言わなくなる


-すきなのかな。

[ 64位 ] ちゃんこフォンデュ (十級)  

参列者まとめて1発の足払いで転ばす


-ストレートにがつーんってきた。

[ 77位 ] 温かい図鑑 (肆段)  

スクーターから飛び降りて次の故人候補にぶつける


-こいつは逮捕されろ。



Category:Page740~749壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-11-03) [Page749] CMで『私の鼻がもう少し高かったら世界が少し変わるかも 』に続く、美容整形外科のキャッチコピー | HOME | 治った>>
name
title
mail
url

[     ]

