RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-11-10) [Page750] ギャンブル好きな友達に、ギャンブルは良くない物だと思わせる方法

2009.12.02 Wed
[ 2位 ] ブレインコスモ (九級)  

お前の子供が迷子になったとき『耳に赤鉛筆を挿している~』からお知らせが始まってもいいのか


-いやだ。

[ 3位 ] パッショな坊。 (七級)  

「ロン」と言って前歯を倒された後、「黄一色」と言われる


-ヤニ。

[ 6位 ] れおん(甘党) (弐段)  

パチンコの癖でハンドルを右にしか切れない運転手が事故死した話を聞かせる


-あの持ち方でもつんですか。

[ 21位 ] るららあ (七級)  

ギャンブルは誰とでもすぐに遊ぶっていう噂を流す


-うまいなあ。

[ 30位 ] Focus (二級)  

村上ショージ「ギャンブル ファンブル 僕ブルー」


-村上ショージ好きなんです。

[ 56位 ] 白黒まみれ  

絶滅危惧種たちの徹マンを見せつける


-みずから滅んでるんだ。


Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Page730~739 深夜のらっこが選ぶTOP10 | HOME | タイトルなし>>
name
title
mail
url

[     ]

