RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Page730~739 深夜のらっこが選ぶTOP10

2009.12.02 Wed
TOP10候補に入りながらも惜しくも落選した方々
[Page739]ユキノビジンさん、[Page738]あなさん、[Page738]しばいぬ こ~どさん、[Page738]黒ひげポン太さん、[Page737]ちんこさん、[Page737]夜はスーパーサブさん、[Page736]仮死案山子さん、[Page735]Sakkyさん、[Page734]おかやまさん、[Page733]さかも党<駄作王>さん、[Page733]チャリ長さん、[Page732]土鍋DEボルシチさん、[Page731]悪魔将軍さん、[Page731]ぶんぶくさん、[Page730]瓜科さん、[Page730]matsさんでした。

10位 [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

[ 66位 ] ソウルガーデン  

通ぶって「牛丼、濃いめで」と注文


-すごくリアルです。それにセレブのくせに濃いめか、繊細なのが好きそうなのに。

9位 [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

[ 94位 ] ホワトー (七級)  

ロングスカートで椅子を覆うように座ったが、ノーパンのため座面に直マン


-自分次第。

8位 [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

[ 8位 ] ペッパー (十級)  

どうしても寿司食いねえが忘れられなかった


-これ元メンバーがって考えることもできるな。そうなのかな。

7位 [Page737] 起死回生を狙った銀行のキャッチコピー

[ 9位 ] 子犬拾う  

アスペルガー行員のわんぱく融資


-ものすごくいいですよ。語呂も。

6位 [Page738] 留学前、留学後に変化している事は?

[ 37位 ] 白詰草  

落語にワイフが登場するようになった


-シンプルなんだけどいいね、伝統芸能だよおい。

5位 [Page735] 帰宅をしたら空き巣とバッタリ鉢合わせしてしまった時の対処法

[ 107位 ] きゅびずも (三級)  

ひいいいいっいいっいいいいいひいいいっいいいいい


-ものすごく適当。

4位 [Page736] 芸能人になった理由を「オーディションに親が勝手に応募して」なんてものはもう完全に飽きました他のを考えてください

[ 15位 ] 雨女の里  

イカ飯を輪切りにしたら松尾伴内の卵が詰まっていたので
孵化させて幼稚園に入学させるまで大切に育てて半分捨てて
大きくなったので抵抗を無視して食べたら松尾伴内になったので
そうなったらテレビ東京にいるべきだから


-すごい世界観、最後もおちてる。

3位 [Page730] 牛丼屋で赤っ恥をかいたセレブな奥様。いったい何をした?

[ 16位 ] 腋 (七級)  

食事の後、奥様がドレスの端と端をつまんで一礼して立ち去ると
直後に食い終わった土方衆が次々とニッカポッカの裾をつまんで微笑みながら出て行った


-ミュージカルかこら。言葉の選択がうまい。

2位 [Page732] エリート鍋奉行になると、こんな事まで出来るようになる

[ 12位 ] スカイヒルズ (五級)  

煮込んでいる音をNASAのアンテナで飛ばし、上空の毛利さんが何鍋かを当てる。


-全部毛利さんの手柄。

1位 [Page735] 帰宅をしたら空き巣とバッタリ鉢合わせしてしまった時の対処法

[ 32位 ] VAKA☆MONO  

カラフルに塗った長方形の木の板の角に空いてる穴に太めのゴム通してその先にエビ?みたいな形やけどすごい毛生えてる謎の生き物縛り付けて普通なら木の方持つけどエビの方持ってヒュンッ


-完敗。
Category:730~739らっこが選ぶTOP10 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<IPPONグランプリ | HOME | (2009-11-10) [Page750] ギャンブル好きな友達に、ギャンブルは良くない物だと思わせる方法 >>
name
title
mail
url

[     ]

