RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-11-17) [Page751] 火事現場で、満場一致でこいつが犯人だろって思った見物人の行動

2009.12.12 Sat
[ 1位 ] パッショな坊。 (七級)  

そいつの枝毛トーナメント表が準決勝まで燃えてる


-こんな処理の仕方ありますか。

[ 3位 ] 凍える  

すごくいい場所で見てるけど、そのレジャーシート前日から敷かれてた


-当日に敷け、証拠残してんじゃねー。

[ 6位 ] ソラン  

野次馬に乗って見にきた


-王様じゃね?

[ 10位 ] ラバーダムおじさん (十級)  

縦ノリ


-単語でここまで笑えるとは。

[ 18位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

袋入りのポテトサラダを見て、「うわー、飲みてー」と言っているカップルがいた。

ウイダーみたいにポテトサラダをチューチュー吸うのだろうか。


-うどんさんは最近のネタでおもしろーって思って過去みたらネタが一貫してるんだよね。好きだなあ。

[ 18位 ] ちんこ  

挙動不審なイグアナがいる


-こいつかー。

[ 33位 ] 歩家神 (二級)  

「くるぞ、くるぞ」って覚醒待ってる


-絶対無理だよね。

[ 36位 ] 目羅 (二級)  

ヨレヨレの刑事にカミさんの話を聞かされている


-コロンボはやいな。

[ 49位 ] フォーク和尚  

ぶっちぎりで焼きそば段階に入ってる


-その段階の説明ください。

[ 81位 ] 卵飯 (九級)  

「そんな!あの最新式キッチンから出火するなんて!」って全部知ってる


-しかも出火元そこじゃないし。


Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-11-24) [Page752] ローマ法王「いえ、こんな事で私にコメントを求められても」 | HOME | ippon>>
name
title
mail
url

[     ]

