RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-11-29) [Page754] 人口たった7人の島、今年最大の関心事は?

2009.12.15 Tue
[ 2位 ] せち がら子  

あごのオバケ


-そらいたら興味あるわ。

[ 10位 ] 歩家神 (一級)  

釣りが殿堂入りした


-これはいいなあ。

[ 44位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

どうやったらすれ違うんだ


-まずないだろうね。

[ 66位 ] おかやま (二級)  

「お尻の塊(たくさんのお尻が集まってボール状にかたまった直径1.2メートルくらいの塊)にみんなでちんぽを突っ込むことかなあ。なあ?みんな」って言った瞬間みんなの額を突き破って親指サイズの米良美一が大量に噴出。レーザーのように大気圏まで飛んでいった米良がどんどん蒸発してそのガスが地球全体を覆い尽くして氷河期に突入。額から天空まで米良でつながったまま凍てついてる7人をゴロゴロ転がってきたお尻の塊が粉砕。その後お尻の塊から噴き出した熱い糞便が凍りついた世界を溶かしていく


-なにこれ。


Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-02) [Page755] 「今ので力をすべて使い果たしました」一体何をしたの? | HOME | (2009-11-27) [Page753] お年寄りのファンを増やそうと画策された新作仮面ライダーの大きなポイントとは >>
name
title
mail
url

[     ]

