RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-02) [Page755] 「今ので力をすべて使い果たしました」一体何をしたの?

2009.12.17 Thu
[ 3位 ] 変声期BOY (七級)  

観光客が「写真一枚お願いしていいですか?」って絵の具セットとケント紙渡してきた


-大昔か!

[ 5位 ] イグリット (五級)  

蛸で鼻をかんだ


-めちゃくちゃ!

[ 6位 ] クロブチ (参段)  

関節のしたいようにさせた


-どんな関節だ!

[ 6位 ] FU (九級)  

すごく耳の遠いおばあちゃんに俺が網膜剥離からカムバックした奇跡の話しをした


-感動した。

[ 14位 ] 小倉こしあん  

洗濯機のモノマネ


-斜めドラムか。

[ 17位 ] セニドクロ (九級)  

こおろぎ舐め太郎「苦い!」


-なんだこれ。

[ 17位 ] まるみえ (一級)  

真面目にバナナ食べようとした痴女


-これはすごいなあ。

[ 30位 ] ミシシッピ山 (九級)  

自分の人生を四コマ漫画にした


-詰まった人生なんだろうなあ。

[ 30位 ] おかやま (二級)  

ショッピングカートに飛び乗り音速で原子炉を貫通。大爆発の中から光り輝く毛沢東の姿となって登場。奇声を上げながらジグザグに走りまわり妊婦を見つけてはスライディングタックル。飽きたので手鏡でおのれの肛門を凝視。そのまま急速に腐敗。おそるおそる人々が集まってきたところで全身の毛穴から毒針を射出。半径200メートル圏内の生命反応が消滅。そこへ通りがかった高僧の説法に感動し弟子入り。二秒で気が変わり巨大ペニスに変化。高僧をなぎ倒しビタンビタン跳ねながらリオのカーニバルに乱入、ザーメンを撒き散らす。怒り狂った人々が取り押さえようとした瞬間、轟音とともに炸裂。体内から無数のパチンコ玉を飛散させ人々を粉砕。三年後、手のひらに乗せた糞を指差しながら古内東子のコンサートに出現。古内に糞をなすりつけ頭からバリバリ食う。演出だと思った客が大喝采するので違う、嫌がらせだ!と声を枯らして説明したけど誰も聞いてくれず、力を使い果たし、失意のまま自殺


-大爆笑。

[ 50位 ] いけめん (参段)  

アフリカ版ラジオ体操第2


-すごい跳ねそう。

[ 64位 ] AP (捌段)  

尻だけでドラムを一曲叩ききった


-yoshikiが?

[ 81位 ] 歩家神 (一級)  

オランダの政府に関わった


-政府には関わるな。


Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-05) [Page756] 「だったら」を使ってなにか文章を考えてください | HOME | (2009-11-29) [Page754] 人口たった7人の島、今年最大の関心事は? >>
name
title
mail
url

[     ]

