RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-05) [Page756] 「だったら」を使ってなにか文章を考えてください

2009.12.20 Sun
[ 1位 ] 土鍋DEボルシチ (一級)  

盛り上がるんだったら上告します


-盛り上がるかどうかか。

[ 9位 ] 黒堕無泥 (伍段)  

ファンだったら前向いてコンサート聴きなよ


-何考えてる。

[ 9位 ] マヨネイヅ  

さっきの外人がポイズンって言ってたんだったら毒


-外人経由するか~。

[ 14位 ] 卵飯 (七級)  

ケイン・コスギだったら上に避けてた


-あの人は本気なんだろうけど笑える。

[ 14位 ] パッショな坊。 (六級)  

カレンダーめくるんだったら風を感じなよ


-ふぁさ。

[ 17位 ] 一言☆工房 (三級)  

次週仮面ライダー「熱あるんだったら今日は帰れ」お楽しみに


-怪獣に向かってか。

[ 24位 ] セニドクロ (九級)  

きだったらう


-うまい!

[ 29位 ] 麻雀砂漠  

安西先生・・・だったらバスケがしたいです


-わはは、何言ったんだ安西先生。

[ 36位 ] 目羅 (四級)  

坂東英二だったら殺す


-ハハハッ。

[ 79位 ] おぉさか♪ (九級)  

ダッタラ ホナノシ(1825~1871) インドの思想家 著書 カレーの具に自由を


-わはは。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-09) [Page757] ただの偶然で片付けてはいけない出来事 | HOME | (2009-12-02) [Page755] 「今ので力をすべて使い果たしました」一体何をしたの? >>
name
title
mail
url

[     ]

