RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-24) [Page668] 赤ちゃんの頃ゴミ捨て場に捨てられ、電化製品に育てられた少年、コジマ。どんな少年?

2009.03.30 Mon
かなり好きなお題です。これぞ大喜利にふさわしいお題。
電化製品といえば、むかしはMP3プレイヤーも512Mで1万円とかしたのに今はめちゃ安くなってますね。
公式ページの画像の撮り方がうまいからすぐほしくなっちゃう。べつにほしくもないのに。
買えるはずないのに7万円のヘッドフォンとか見てます。

[ 2位 ] メガ煮込み  

死ぬまで麺を吸う力が変わらない


-サイクロン。

[ 3位 ] 君が代 (初段)  

コジマが座っていたところだけ畳の色が違う


-そこ学んだのね。

[ 6位 ] 北川景子 (五級)  

長渕剛が歌の中で「小便」と言うたび、「サビるサビるー!」と合いの手を入れる


-おもしろい。

[ 7位 ] 目羅 (八級)  

クリトリスを押すだけのセックス


-かなり好きです。

[ 9位 ] エルボー (五級)  

殺人を発見した時、カスタマーサポートセンターに通報した


-良いですね。

[ 12位 ] ふくめん  

かけっこでどんどん安くなっていく


-家電の特徴とらえてます。

[ 18位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

電動バイブでオナニーしている女を見て出産と勘違いした


-この回の中でもかなり好きです。

[ 82位 ] ななめくじ (三級)  

多機能ビンボウ


-これ好きです。

[ 111位 ] 洋介山 (四級)  

見た目はオノデン坊や


-しらんがな。

[ 115位 ] はことビン  

わたがし作り機おじさんまた来てる・・・


-かなり好き。

[ 135位 ] 12時のひらめき (八級)  

ブランカ


-やっちゃった感が好き。

[ 144位 ] ほろにが山2 (九級)  

いつのまにか。
あるいは、気づいた頃には時既に。
あの娘のマン汁が溢れかえる。僕の頭の中で。
以下長文の為省略


-意味わかんないけど好き。


Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-22) [Page667] ハリウッドで実写映画化された「一寸法師」で、一番印象に残ったシーン | HOME | (2009-02-26) [Page669] 「タコウィンナー」「ウサギリンゴ」などに続くお弁当の一品 >>
name
title
mail
url

[     ]

