RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-12) [Page758] 考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由

2009.12.21 Mon
[ 3位 ] 茶飲み友達  

哲学者が土を見ている


-「世界の始原は土だ」とか言い出す。

[ 6位 ] 歩家神 (初段)  

ストーブで俺が生きかえっちゃってる


-ここに至る過程を想像させる良いボケだと考えました。

[ 6位 ] かわはぎ@馬 (三級)  

隣の奴のパーカーに掘った土を入れてたらそのまま上京した


-相手はめっちゃ怒ってる。

[ 12位 ] クロブチ (参段)  

機械は自分達の何倍もすごい


-たぶん横に機械があるのかな、いろいろ想像出来る。

[ 12位 ] 卵飯 (七級)  

差し入れのミルフィーユも思わず横からいってしまった


-職業病だ。

[ 12位 ] ユパ (五級)  

明らかに壺なのに箱って書いある


-わはは、馬鹿だ。

[ 22位 ] 煮汁 (八級)  

横を川平慈英が全力疾走していった


-そら笑うわ。

[ 25位 ] 夜明けがやってきた (十級)  

ハニワのモーツァルトがいた


-ちょっとどういうことですか。

[ 39位 ] よすいい  

寝起きドッキリのノリで棺桶を開けたらミイラ無反応。

いったん閉めて一呼吸おいて棺桶を開けたらミイラ無反応。

4回目でツボに入った。


-お前はなにをやってんだ。

[ 55位 ] やまぽんぬ (九級)  

なんで俺は財も家族も投げ売ってサバンナゾウの糞の発掘調査してんだろうな


-ほんとだよ。

[ 66位 ] ちんこ  

パーマンの歌ずっと歌ってた


-わはは!

[ 83位 ] 一言☆工房 (三級)  

モグタン出てきた


-これは一言☆工房さんが『 [Page717] タイムマシンで現代に来たサムライのいかにもそれっぽい発言 』で一度モグタンを侍の案内役として登場させていたので、地層に居たのが繋がりました。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-15) [Page759] 修学旅行生が旅先で木刀を買う理由 | HOME | (2009-12-09) [Page757] ただの偶然で片付けてはいけない出来事 >>
name
title
mail
url

[     ]

