RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-15) [Page759] 修学旅行生が旅先で木刀を買う理由

2009.12.22 Tue
[ 1位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

木刀の高さより低い体勢で座る他校の生徒には近づかない


-お題を良く生かしてるねえ。

[ 2位 ] 星檻 (弐段)  

買い物上手って言われると何か腹立つ


-いるいる。

[ 3位 ] ドメ公 (十級)  

咥えるとお土産いっぱい持てる


-買わない方がええ。

[ 5位 ] ひも (五級)  

外人の視線も欲しい


-これもうまいなあ。

[ 6位 ] 歩家神 (初段)  

向きを揃えないで売り場に戻してしまう可能性があるから


-気にするなあ。

[ 6位 ] 超合金うんこ伊忍道 (二級)  

ヤンキーをかき混ぜる


-じわじわくるんだよこれ。

[ 9位 ] ライト  

飛行機が揺れた時これでバランスとる


-そりゃ大切な役だ。

[ 9位 ] Nickelgun (十級)  

思い出の場所に刺して来年取りに来る


-手間だ。

[ 12位 ] 乱舞  

バスで思い詰めた顔したい


-武士気分か。

[ 20位 ] ユキノビジン  

走行中に直立姿勢で踏ん張っているバスガイドの
肛門に突き刺した時の締まり具合が半端じゃない


-わはは!ゲスなネタだなあ。

[ 25位 ] かぷちーにょ! (九級)  

木目におじいちゃんの顔が浮かんでる


-安定感のあるネタ。

[ 26位 ] 黒豹 (十級)  

腐ったみかんにも守るべきものがあるから


-かっこいいのか。

[ 26位 ] 畳 (九級)  

旅先のテンションで真剣なんか買ったら事件になる


-妥協だったのか。

[ 38位 ] ピヨ  

好きなあの子が直接手をつないでくれないので


-むなしくならないかな。



Category:Page750~759壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-12-19) [Page760] 考えすぎの例 | HOME | (2009-12-12) [Page758] 考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

