RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-12-19) [Page760] 考えすぎの例

2009.12.24 Thu
[ 1位 ] おもひさ (四級)  

洗濯物にレインコート着せて干してる


-これはいいですねえ。

[ 3位 ] ひなぎく和尚 (一級)  

俺の話し相手がシフト制になっている


-毎日同じ事の繰り返し。

[ 5位 ] サワディー (九級)  

隣人の奥様が朝、可愛く挨拶してきた。
間違いなく淫乱。


-妄想ふくらませてんじゃねえ。

[ 9位 ] パッショな坊。 (五級)  

ブルドッグに「気負うなよ」


-何が分かる。

[ 12位 ] サバイバルバイパス。 (六級)  

クマはイクラの美味しさを分かっているはずだ


-あいつら雑だよ。

[ 12位 ] 伊藤 (十級)  

2回性転換


-わはは。

[ 21位 ] 麻雀砂漠  

女子にエロいって思われたくないから出家する


-女子もえろいよ。

[ 21位 ] オデン (三級)  




いきものがかりのボーカルが裸でも勃起しないだろうな~
あ、でも裸でマイク握ってたらわかんないな~


-わはは!

[ 26位 ] 白黒まみれ  

阿藤快「う~~~~~ん……………たぶんうまい!」

ナレーター「おやおや、阿藤さん、考えすぎですよ」


-リポーターも大変だよなあ。

[ 28位 ] うどん:職業:田舎侍 (八級)  

ノンアルコールのビール(風飲料)をよく飲んでいる。
チューハイもよく飲むので、ノンアルコールのチューハイはないだろうか。
チューハイだったらウーロンハイが甘くなくていい。
ノンアルコールのがあれば…


-個人的な体験をそのままネタにしてるし、こんなこと考えてるんだw

[ 32位 ] てめえらひつじやぎ  

「問題3」の3を丸で囲った


-テストも信用できないか。

[ 39位 ] プチ許永中  

保釈された時のノリピー旦那は
「PUNK」と書かれたキャップを
被っていたので反省してない。


-だろうね。

[ 71位 ] ちんこ  

どっちの乳首から舐めるか


-どっちも舐めるんだろ!



Category:Page760~769壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<IPPONに送ったネタ抜粋 | HOME | (2009-12-15) [Page759] 修学旅行生が旅先で木刀を買う理由 >>
name
title
mail
url

[     ]

