RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IPPONに送ったネタ抜粋

2009.12.28 Mon
お題 殴られても蹴られてもチェ・ホンマンが離さなかった物とは?

浮き輪

浜で助けた亀



お題
1

パン屋役「もっと丸まれ」パン役「他の遊びしよ」

こんなにしてごめんね

「ソリで遊ぼうって斜面がねえじゃねえか」

駄菓子おごってよ




お題 テレビをパッとつけたら、いつもこの場面。何?

食べ方を気にしすぎて逆に馬顔になってる

みんな思い思いの宇宙人像を描いてるのにガッツ石松だけバナナ描いてる

外人のイメージ図が古い



お題 名前負け丸出しの競走馬の名前は?

ノッテルダケデユメミサセタル

カタハバウマヤニハイランデ

ハヤサノケタフヤシトケ



お題 最新型洗濯機。「この機能いる?」どんな機能?

持って帰ってる間に一回り大きくなる

引きずり回すための留め具がついてる

指紋認証で動く

排水ホースの先端が二股に分かれている




お題 エレベーターガールにとったアンケートで「8%」。何が8%?

一往復で全ての人種に会った

下降のときに乳が浮く感じを味わったことがある

目をつむっても正確にボタンを押せる




お題 圏外だったのにある事をきっかけに携帯のアンテナがバリ3を越えバリ4に。何があった?

書いた

アメリカはスケールがデカい

目がしばしばして物が二重に見える

メールが来ないのを携帯のせいにした




お題 「ボールが止まって見える」と言った川上哲治。
「ボールの縫い目が見える」と言った世界の王。
9年連続200本安打のイチローは、何と言った?


前座のイチローで~す

バットに秘密があるよ♪

四角いボールがあったとしたら打ちにくいと思う

帰って寝る




お題 相撲の決まり手が1つ増えて八十三手になりました。何ですか?

お母さんの「引きこもってないで出てきなさい!」の一言

背中がかゆいから土俵にこすりつけた

土俵の外に「内」と書いて錯覚させる

相手力士がめんこい


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区3 何の因果かマッポの手先 | HOME | (2009-12-19) [Page760] 考えすぎの例 >>
name
title
mail
url

[     ]

