RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区3 何の因果かマッポの手先

2009.12.28 Mon
来年からむーちー2が開始されますので、参加チームをなるべく多く批評していきたいと思います
そんなにネタ知ってるわけじゃないし詳しく調べるつもりはないので名前の大きさや客観評価のほうが当てになるかもしれません
点数の出し方は僕の目に入ったネタを100点満点で評価して平均を出します、数に差があるから当てにならないけど普通に面白いと思う
つまらないネタが目に入れば評価の高い人でも点数は低いです すいません

敬称略です!

何の因果かマッポの手先 (ミニ・ゴールドバーグ ジュニア KT 満月)

ミニ・ゴールドバーグ 10ネタ 65.7点

お題
いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは


回答
客がワリバシを割った勢いで変身した


-頼りがいのあるリーダーだと思いますし、サイトを持ってるんでチームも仲がいい集まりなんじゃないかな?

ジュニア 8ネタ 54.6点

お題
ボウリングにこんなルールを追加したらもっと盛り上がる


回答
散々ガーターを繰り返したあと10フレーム目で「これぐらいで勘弁してやるわ」って言ったら勝手に倒れてストライク


-むーちー2で初めて知りました。ゴリトナでは滑っておりました!

KT 10ネタ 62.1点

お題
のび太がドラえもんを頼らなくなった理由


回答
「耳が無いのにどうやって聞いてるんだろう」と考え出したら怖くなった


-たぶんともチャ、ネタボケ、PHPでボケておられる。

満月 10ネタ 64.8点

お題
雪合戦の新ルール

回答
背負った発電機に雪玉を当ててもらい、その動力だけで逃げる


-これは選んだネタが悪かったなあ。ほんとに笑わせてくれる人ですが、頭が良いのかたまに難しいことがあります。



平均むーちーポイント 61.8点
スポンサーサイト


Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区2 落書きカンパニー | HOME | IPPONに送ったネタ抜粋>>

No title

はじめましてKTと言います!
「たぶんともチャ、ネタボケ、PHPでボケておられる。」とのことですが、まったくもってその通りでございますw
むーちー2は未だにルールを把握しきっていないままジュニアさんにズルズル誘われましたが、精一杯頑張りますんで、よろしくお願いします!
tHX44QXM | KT | URL | 2009.12.28(Mon) 19:58:07 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

(・●・`)∩ あい
僕もいまだにルールとトーナメント表の把握ができていませんが、敗者復活戦があるので最低2回は投稿できるのでテンションがあがっています。お互いがんばりましょう!
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.12.28(Mon) 23:24:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

