RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区2 落書きカンパニー

2009.12.28 Mon
落書きカンパニー ((´・ん・) 凍える ツヴァイ 埼京線は俺の庭)

(´・ん・) 11ネタ 62.9点

お題
s-d1295.jpg

回答
車のふりしながら料金所通る


-(・ん・`)∩ あい。卑怯なくらいにうまいよね。とくにネタボケとPHPで冴えてる。ボケノでは実力出てないと思う。一番すごいと思ったのはシスターなんだけどもう見れなくなってら。

凍える 10ネタ 63.2点

お題
今年の卒業式は何かおかしい。どこが?

回答
ブラックコーヒーを持って壇上に上がると、「もう無理するなよ」と右手でミルク、左手で砂糖を注がれる


-このネタ見てすごい新人きたって思ったわ。

ツヴァイ 10ネタ 54.7点

お題
こんな家庭教師じゃ勉強に集中できない

回答
どの偉人の事聞いても、許すか許さないかしか言わない


-主観か!

埼京線は俺の庭 10ネタ 60.6点

お題
s-d1282.jpg

回答
共に地元に残ることを選んだ


-線路系の人が多すぎてごっちゃになる!



平均むーちーポイント 60.4点


Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区1 小倉トースターズ | HOME | イチイマ地区3 何の因果かマッポの手先>>
name
title
mail
url

[     ]

