RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区5 かき鳴らすおっぱい

2009.12.28 Mon
かき鳴らすおっぱい (テリー@実家が寿司屋 ふらべに チキン)

テリー@実家が寿司屋 10ネタ 63.9点

お題
s-無題

回答
まとまりそうな商談を壊しに行く


-ぼけクラでの活躍の印象が強い。けど普段から好成績な人だ。あと作曲ができる。

ふらべに 8ネタ 61.5点

お題
世界中のアホが集まって出た結論

回答
戦争とは、もはや戦いである


-これはとぼけたネタですごく好きだ。綺麗に落とすネタもうまいと思う。

チキン

-データを見つけられませんでした。しかしネタボケに登録はあったので未知数です。



平均むーちーポイント 62.7点


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドイヒー地区1 ガム似 | HOME | イチイマ地区1 小倉トースターズ>>
name
title
mail
url

[     ]

