RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区1 ガム似

2009.12.29 Tue
ガム似 (風呂上りに遭難 たけだい 吉兆 ジェニファー・ロケフ)

風呂上りに遭難 9ネタ 61.8点

お題
一日署長がいる時、普段の署長がしていることは?

回答
署長「俺は豆腐屋だから豆腐作ってんだハゲ。お前何屋だよハゲが。俺は豆腐屋だこのハゲが。」

豆腐屋「俺も豆腐屋だイモが。お前に作れんのかイモ。俺は今朝も作ってんだこのイモが。」

署長「お前立派かハゲ。お前作るときにがり入れるのかハゲ。どんだけ立派だお前ハゲが。」

豆腐屋「豆腐屋に国境はねえぞイモが。お前豆腐屋だろうがイモが。無国籍かお前イモが。」



日大芸術学部「カーーーット!豆腐屋のくだりもう1回いきましょう」



署長「俺は豆腐屋だから豆腐作ってんだハゲ。お前何屋だよハゲが。俺は豆腐屋だこのハゲが。」


-たぶんなんですが、最近は大会中心なのかな。この人は長文の才能がなかなかありますね。むーちー2でも見たいな。

たけだい 13ネタ 66.2点

お題
砂漠で迷ってるときにされて嬉しくない親切

回答
「去年はここまで降ったんですよ」と自分の額に線を引く老婆


-うーむ、さすがにキングオブボケノートだ。想像力豊かなのに暴走することも少なくて安定してる。

吉兆 10ネタ 61.9点

お題
日本には八百万の神様がいるといいます 1番暇な神様って?

回答
おっぱいもませて!軍手の神様はめるから!軍手の神様はめるから!


-かなり自由にボケる感じの人だ。チームとして勝ちを意識するかどうかでネタも変わりそう。

ジェニファー・ロケフ 15ネタ 66.1点

お題
インドア派とアウトドア派の中間に位置する人が主にすること

回答
道路の「止まれ」を窓から見て動けないでいる


-ケフ・ヒガンテさんだと予想してネタを参照したんですが合ってますよね? ぼけクラで圧倒的だったしまた活躍しそうだなあ。




平均むーちーポイント 64.0点
スポンサーサイト


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<( = ) | HOME | ドイヒー地区5 かき鳴らすおっぱい>>
name
title
mail
url

[     ]

