RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-22) [Page667] ハリウッドで実写映画化された「一寸法師」で、一番印象に残ったシーン

2009.03.30 Mon
~のシーン系お題好きです。

[ 2位 ] AP (漆段)  

小さいエアロスミスが主題歌をキーキー歌う


-もっと高音になるんですかぁ~?!

[ 5位 ] 北川景子 (五級)  

「そんなんじゃあ、美女がスラム街を裸で歩くようなもんだぜ!」と何回も言うおじいさん


-ありそうありそう。

[ 14位 ] 餡楽亭andluck (七級)  

アンジェリーナ・ジョリーの「大きく・・・もっと・・もっと大きく・・・」の手つきがR指定になった


-かなり好きです。

[ 20位 ] 四手  

鬼の口から出てきたニコラス・ケイジの前髪の状態


-良いですね。

[ 59位 ] からし  

主演のマイケル・J・フォックス以外の出演者はみんなレゴ。


-これ好きです。

[ 80位 ] アタック2500  

旅に出てすぐ仲間になった人なつっこい山ザルが、
最終決戦の前夜、急いでも笑かされてもいないのにムセて死ぬ。


-力業。

[ 86位 ] おかやま (二級)  

娘と一寸法師が睦みあってる部屋の壁に苦悶するフランキー堺の顔が一瞬浮かび上がりブッと鼻水を飛ばして消えるシーン


-意味わかんないけど好き。



Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-20) [Page666] 『この医者ヤブ医者だな』と確信した瞬間 | HOME | (2009-02-24) [Page668] 赤ちゃんの頃ゴミ捨て場に捨てられ、電化製品に育てられた少年、コジマ。どんな少年? >>
name
title
mail
url

[     ]

