RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区2 銀シャリ

2009.12.29 Tue
銀シャリ (グルト 忍者ムラサキ とうふ ヨミ)

グルト 10ネタ 55.7点

お題
長らく座っていた奈良の大仏が立ち上がって最初にしたこと

回答
足の裏を見てみると確かにそこにはMADE IN CHINA の文字


-たまにすごい発想のが出てくるんだけど、NGワード使う確率も高くてそこが心配。

忍者ムラサキ 9ネタ 61.3点

お題
団体競技においてギリギリで許せる個人プレイ

回答
赤組だろうが白組だろうが手塚治はベレー帽


-ひさしぶりの大喜利復帰大丈夫でしょうか。

とうふ 13ネタ 58.8点

お題
[Page696] こんなイタズラ電話なら許せる

回答
「こんばんわ。ドラえもん募金ですよね」

「ぼくドラえもんです」

「やはり。お電話するだけで300円を募金できるという事なのでかけてみました」

「え?募金って何処に?」

「知りませんよ、四次元ポケットの中じゃないんですか?」

「ああ、ちょっと待ってね」

「あ、無いわ。砂しか入って無い」

「それが多分300円相当のワクチンです。お電話するだけでアフリカの子供達の命が15人救われるとテレビで言っていました」

「えーこれで?」

「しらねぇよ」

「えー!!」


-やる気になると面白い。長文で魅力あるのがいくらかあるし、推敲すれば受けると思う。あとはイケメン。

ヨミ 6ネタ 62.8点

お題
無邪気な5才の子供が「スーパーウルトラパンチ」を放ってきたら、いつもどうしてます?

回答
うわあああ飛ばされる~~~~と言ってキャバクラに出かける


-初めてネタみたけど結構面白いのがあった。実はこのチーム結構良いんじゃないかなあ。



平均むーちーポイント 59.7点


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区3 SMAP | HOME | 小倉トースターズのマン臭太郎さんの正体が分かったので追加>>
name
title
mail
url

[     ]

