RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区3 SMAP

2009.12.29 Tue
SMAP (タタミタイプ こむぎむ ネイノーさん せいごう)

タタミタイプ 11ネタ 56.5点

お題
s-無題

回答
男の子「発展途上国をエイッ!エイッ!」


-PHPのエンペラーになった人ですね。この画像お題のブラックさは好き。

こむぎむ 14ネタ 64.1点

お題
世界中のアホが集まって出た結論

回答
円陣組むと絡まる


-本当に安定しています。たまに書くバカネタも好き。

ネイノーさん 10ネタ 56.2点

お題
全国各地でバナナが売り切れ! なんで?

回答
TASPOでどうしようもなくなった不良がくわえだした


-もっと他にあっただろ不良。

せいごう 11ネタ 61.3点

お題
「お前それは自由すぎるよ」の代表例

回答
マイム・マイムで俺だけ槍を持って縦に跳ねる


-初めて知りましたけど、NHKケータイ大喜利のレジェンドの方だそうです!抱いてくれ。



平均むーちーポイント 59.5点


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区5 スケベスケベちんぽうんこ金金金トラベラー | HOME | ドイヒー地区2 銀シャリ>>
name
title
mail
url

[     ]

