RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区5 スケベスケベちんぽうんこ金金金トラベラー

2009.12.29 Tue
スケベスケベちんぽうんこ金金金トラベラー (怪鳥ちんぽアヒル ファイナルファンタジーBOKE 横穴スケベ椅子ターズ 横穴スケベ椅子ターズ(旅行先用))

怪鳥ちんぽアヒル

-データが見つかりませんでした。

ファイナルファンタジーBOKE

-データが見つかりませんでした。

横穴スケベ椅子ターズ 8ネタ 53.4点

お題
『人生ゲーム』このマスには止まりたくなかった!

回答
娘が乙武さんと結婚!
(一般プレイヤー用の人形の手足をへし折り車の後部座席に差し込んでください。)

どれどれ、2人のためにお父さんがお風呂に
お湯をはってあげよう。

っと好意でなにげに湯船にお湯を入れた。
しかし乙武の胴体の断面(普通の人間で言うところの足の裏)から
鼻までの高さはわかっていたものの、つかることで水深が増すことまで計算に入れてなかった。

乙武さん死去。
娘はシャンプー中で気付かなかったようだ。

衝撃的な光景を目の当たりにし、オナニー中だったにも関わらず
換気扇の窪みから落下。
腰をやられる。(アイタタタ)

緊急事態。

 →どさくさで娘を強姦し、陰部にサンマを挿入して好きなマスに逃げる


-ものすごいチームの登場ですね。わくわくします。

横穴スケベ椅子ターズ(旅行先用)
-データが見つかりませんでした。



平均むーちーポイント 53.4点
スポンサーサイト


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区1 中華風インディアン嘘つかない | HOME | ンナイツマ地区3 SMAP>>
name
title
mail
url

[     ]

