RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区1 中華風インディアン嘘つかない

2009.12.29 Tue
中華風インディアン嘘つかない (伊藤 恥知らずな金玉 サラエボ眉間 まんじゅ)

伊藤 10ネタ 58.9点 (この方は別人だそうですが、別人の伊藤さんもお楽しみください)

お題
プロレスを見てて「やらせ過ぎる」と思った出来事

回答
スタンディングオベーションのはじまりが宮本亜門


-最近のボケノのネタで知ってたんですが、古参の人ですね2005年からかあ。

伊藤 7ネタ 58.6点

お題
砂浜___

回答
砂浜にちゃんとつかまれ!津波が来るぞ!


-こっちがむーちーに出る伊藤さんです。

恥知らずな金玉 12ネタ 62.3点

お題
s-d1040.jpg

回答
なにがそんなにエロいのかと、友達いない奴らが時間差で見に来た


-主にPHPとネタボケで活動してるんですかね。画像お題での面白い率が高かった。

サラエボ眉間 10ネタ 61.6点

お題
s-d1204.jpg

回答
子供一枚


-これは笑いました。なんつー大人だ。この人は色んなサイトで活動されておる。

まんじゅ 9ネタ 60.7点

お題
「あぁ、これニセ札だな」とすぐに気付いた理由

回答
財布から出したら目を開けた


-気を抜くな!



平均むーちーポイント 60.8点


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区6 夏が嫌いなアゴ娘 | HOME | ンナイツマ地区5 スケベスケベちんぽうんこ金金金トラベラー >>
name
title
mail
url

[     ]

