RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区6 夏が嫌いなアゴ娘

2009.12.29 Tue
夏が嫌いなアゴ娘 (ヤマモト 逆襲のコンパニオン 地球のおにもつ 右のやつ)

ヤマモト

-データが見つかりませんでした。

逆襲のコンパニオン 7ネタ 56.3点

お題
不良グループへの入団試験の内容

回答
転倒した幼稚園児のさらに下から顔をのぞき込む


-もうちょいネタ見たかったなあ。

地球のおにもつ 6ネタ 58.2点

お題
それでは富士山____ま~す!

回答
それでは富士山の代わりに出欠とりま~す!


-おふたり共多分PHPの人なんだけど過去ネタ探すのが難しいので詳しく見れませんでした。

右のやつ 10ネタ 59.9点

お題
ズルい女の具体的なエピソード

回答
捨ててある馬券と舟券で生計を立てている


-ずるいけど賢い。



平均むーちーポイント 58.1点


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビー地区1 フリスク舐め舐めザムライ | HOME | ンナイツマ地区1 中華風インディアン嘘つかない>>
name
title
mail
url

[     ]

