RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビー地区4 うどんいれぶん

2009.12.30 Wed
うどんいれぶん (ろりはら RUNNERS HIGH 雪女 機具類カフェ)

ろりはら 12ネタ 56.0点

お題
オープンカーの弱点

回答
女の子に上に逃げられる


-たまにうなるボケを書かれます。上に逃げるってどんだけやなんだ。コテ名はロリータ衣装を着た原辰徳の略?

RUNNERS HIGH 11ネタ 58.2点

お題
考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由

回答
ハニワのモーツァルトがいた


-異文化交流。ボケノでは夜明けがやってきたさんですね。

雪女 7ネタ 55.7点

お題
おつかいメモに書いてあった気になる文章

回答
10m離れて何文字目まで読めたか後で教えなさい


-何故に!リアル女の人らしいけど本当なの(;´q`)
 
機具類カフェ

-データをみつけられませんでした。



平均むーちーポイント 56.6点


Category:ビー地区の参加チーム批評 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区6 フォーク和尚が本命 | HOME | ビー地区2 志村の若い歌声>>

No title

何でよりにもよってそのボケを!
何でよりにもよってそのボケを!
OrA3UbIo | RUNNERS HIGH | URL | 2009.12.30(Wed) 02:13:00 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

僕はハニワのモーツァルト大好きですよ!
あ、和尚とタワーとハニワで悩んだんですが!
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.12.30(Wed) 11:30:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

