RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区6 フォーク和尚が本命

2009.12.30 Wed
フォーク和尚が本命 (むき身 すり身 佐々木のページ のすたるじっく)

むき身


-データが見つかりませんでした。名前のセンスはあります。

すり身 11ネタ 52.2点

お題
双子であることを利用したイタズラ

回答
26日の木曜日に二人で暴れる


-うーむ。大会でフォーク和尚をネタにしないことを祈る。いや、ゴリバナのはちょっと面白かったけども。

佐々木のページ 10ネタ 54.2点

お題
「あなた、もしかしてファーブルさん?」「え、どうして分かったんですか?」

回答
甘い蜜を木に塗ると虫ではなくファーブルが先にやってくる


-よくみかけます。光るネタはあるんですが、数は少なかった。

のすたるじっく 7ネタ 53.1点

お題
そうめんの中に1本だけ色付きのが入っている理由

回答
乳酸菌に負けるピロリ菌を表現したかった


-すいません、ベルス地区は死の地区なんで勝ち上がるのはかなり難しいかと思います、でも勝って驚かせてほしい。あとむき身さんが気になる。



平均むーちーポイント 53.2点


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区2 まばたき発電所 | HOME | ビー地区4 うどんいれぶん>>
name
title
mail
url

[     ]

