RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区4 わーわー

2009.12.30 Wed
わーわー (ひつじごく ごません 温かい図鑑 ひなぎく和尚)

ひつじごく 7ネタ 60.1点

お題
とうとうあなたが生け贄に選ばれてしまいました。 さて、どうしましょう?

回答
のどごしの良い水着を選んでおく


-この人はぼけおめでこのお題の回に知りました。1位なるだろうなって思ってたネタ。

ごません 9ネタ 63.0点

お題
ナイキのあのシュッとしたマークは何を表している?

回答
用事が済んだらすぐ帰る


-ごませんさんもいいネタ書くよ、ゴリトナで7回戦までいきましたね。クールなイメージがあるなあ、違うか。

温かい図鑑 13ネタ 67.5点

お題
s-d933.jpg

回答
オーストラリア行きのはもう出た


-このネタめちゃくちゃ笑ったんですがw ベタなネタが多いって言われるけどそれも出来るしこんなネタも書けるって印象だなあ。

ひなぎく和尚 10ネタ 62.4点

お題
s-d1178.jpg

回答
関係ないのによく動いていた釜本をお札に封じ込めた


-ひなぎく和尚さんも古参ですよねえ。ベルス地区は怖いなあ。



平均むーちーポイント 63.6点
スポンサーサイト


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベルス地区5 俺たちスナフキン | HOME | ベルス地区2 まばたき発電所>>
name
title
mail
url

[     ]

