RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルス地区5 俺たちスナフキン

2009.12.30 Wed
俺たちスナフキン (かわはぎ 回転神社 蛯 Hi)

かわはぎ 9ネタ 62.7点

お題
学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください

回答
教科書めくり担当の家臣が米騒動のページを早くめくった


-スッポンジボブの頃から知ってます!

回転神社 9ネタ 61.2点

お題
「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

回答
彼女の父の前では手で示してから曲がった


-そこまでするか、面白いわー。

蛯 12ネタ 59.0点

お題
少年野球チームの監督が「子供達と打ち解けてないな」と思う瞬間

回答
ヘッドスライディングの見本を何度もやらされた


-ゴリトナでは良いネタだったけど相手の方も良くて負けてたのでチーム戦での活躍を期待。

Hi 10ネタ 58.3点

お題
100年後の日本では、こんなことをしただけで逮捕される

回答
電車で女性のお尻触って耳元でバーチャルって言ってる


-全然僕は内輪でもなんでもないのにしりこだまさんのラジオ聞いて存じております。



平均むーちーポイント 60.3点
スポンサーサイト


Category:ベルス地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区5 クルックー大作戦 | HOME | ベルス地区4 わーわー>>
name
title
mail
url

[     ]

