RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコヘナ地区1 姐さん事件です

2009.12.30 Wed
姐さん事件です (クニオ 浜田 しりこだま ジョン・ムケ)

クニオ 13ネタ 54.9点

お題
なかなか現れない勇者に対して気の短い魔王が取った行動

回答
弱点の部分に○を書いた


-こういう面白いネタがあるんだけど、K点越えで滑ってるネタも多い。

浜田 20ネタ 55.1点

お題
月に帰ってしまったかぐや姫、彼女のその後の人生について教えてください。

回答
何も作らないのに工場フル稼働させて機械に指挟んで死んだ


-ネタボケの長文・・・ボケノのBBSに貼ってた変なネタは面白かった。

しりこだま 18ネタ 63.3点

お題
ロケット発射十秒前に乗組員が言ったとんでもない一言

回答
町の噂にすらなってない

お題
「どんな夢見てんだよ!」と言ってしまった母の寝言

回答
さてタマちゃんで試し斬りっと


-特に大きく外すことがない、ベタかシュールなのでたまに滑るくらいで、安定してる。公園で鳩に餌あげてそう。普通の女性ならタマちゃんみて「かわいい~」とか言うけど「いいな~」って言いそう。好きです。

ジョン・ムケ 22ネタ 67.6点

お題
侍たちの間でちょっとだけ流行った遊び

回答
信長から恩賞を与えられたとき、ヘリウムガスを目一杯吸い込んでから「ありがたき幸せ」

お題
世界一強気な人が唯一吐いた弱音

回答
次で7回連続左折だ

お題
メルヘン少女がぶちギレした理由

回答
カルーセル麻紀が寝言で「平原徹男です」と言った


-自らスベリにいってる場合もありそう、それくらい普段冴えてる。むーちーのチームの中でもかなり面白い組み合わせだし、ここは注目だ。



平均むーちーポイント 60.2点


Category:チョコヘナ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区3 なわとびルールブック辞典 | HOME | チョコヘナ地区5 クルックー大作戦>>
name
title
mail
url

[     ]

