RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコヘナ地区3 なわとびルールブック辞典

2009.12.30 Wed
なわとびルールブック辞典 (ツインターボ 赤い人 solitude ねこのきもち)

ツインターボ 11ネタ 59.5点

お題
試合終了直後____

回答
試合終了直後とは思えない赤ん坊の寝顔


-ネタ調べて改名してたんだと知りました。

赤い人 11ネタ 54.2点

お題

s-d928.jpg

回答
早う食べ!食べとき!

おかん見張ってるから!見張ってるから!


-おかん子供洗ってやれw 赤い人は大喜利PHPの管理人ですね。

solitude 3ネタ 57.0点

お題
とんがりコーンを指にはめて何すんの?

回答
「ジャンケン、グー」で一気に砕く


-PHPでお見かけます。他のサイトのデータが少なかったのでもう少し見たかった。

ねこのきもち 9ネタ 59.7点

お題
近づいてきた敵の戦車を見て、味方全員が勝利を確信した理由

回答
宅配便の車を見て「ボクにかな?」と顔を出した


-視野の外から入ってくるようなボケがあった。



平均むーちーポイント 57.6点


Category:チョコヘナ地区の参加チーム批評 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<チョコヘナ地区6 鱒タング走方 | HOME | チョコヘナ地区1 姐さん事件です>>

No title

どうやって改名がバレたんでしょうか…
めちゃくちゃ怖いです
PKEetxYM | ツインターボ | URL | 2009.12.31(Thu) 20:52:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

自分のお気に入られを見てみてください!
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.01.01(Fri) 11:36:32 | [EDIT] | top↑ |

No title

ひゃー、こんなところまで調べられているとは恐れ入りました
PKEetxYM | ツインターボ | URL | 2010.01.01(Fri) 19:13:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

