RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョコヘナ地区6 鱒タング走方

2009.12.31 Thu
鱒タング走方 (そて (@V◎) 下敷き 十番組長)

そて 9ネタ 60.0点

お題
『あけて!あけて!』どんな状況ですか?

回答
ペリーが覚えた唯一の日本語


-ペリーはついでに日本に来たってどっかで聞いたことある。

(@V◎) 12ネタ 59.6点

お題

こんな少女漫画はときめかない

回答
いいシーンは浮世絵になる


-このネタすごく良いです。名前もすごく覚えやすい!

下敷き 10ネタ 63.2点

お題
よく脱走される刑務所の特徴

回答
看守が「閉」のボタンを連打しているが、ドアはゆっくり閉まる


-ぼけおめの上位の人ということは知っていました、ネタは意識してみたのは初めてだったけどすごくよかった。

十番組長 12ネタ 57.7点

お題
シャボン玉とんだ~
 ↓
屋根までとんだ~
 ↓
(    ?    )
 ↓
こわれて消えた~

回答
スライダー投げすぎた伊藤智は肘が


-普通の事を書いて笑わせてくれるタイプ、シュールなネタも結構あった。



平均むーちーポイント 60.3点


Category:チョコヘナ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区1 オロナイン塗る | HOME | チョコヘナ地区3 なわとびルールブック辞典>>
name
title
mail
url

[     ]

