RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区1 オロナイン塗る

2009.12.31 Thu
オロナイン塗る (由良街道 一辺両端角相等 ザトペック豊田 母の胃薬)

由良街道 8ネタ 61.7点

お題
お年寄りのファンを増やそうと画策された新作仮面ライダーの大きなポイントとは

回答
最近の若いもんに乗ってライダーが登場する


-こういうネタを書きたいもんですねえ。情報が少なかったのでむーちー2で注目してます。

一辺両端角相等 10ネタ 59.5点

お題
トイレに住む神様の名言

回答
ゴム手袋を着けてないメスに会いたい



-ゴリトナ2009の一回戦でかなり話題に上がっていましたね、僕もあのネタ好きでした。

ザトペック豊田 11ネタ 56.8点

お題
大人気の男性3人組アイドルグループ。
メンバーの1人だけ何やら不満があるそうです。
どんな不満?

回答
おらが育てた小麦を


よくも


よくも


-よくも よくも。ザトペック豊田さんは長文ネット芸人なのでしょうか。

母の胃薬 10ネタ 64.2点

お題
囚人への手紙で黒塗りにされた部分

回答
なんかお前消去法で名誉市民になったよ


-個人的にかなりヒットでした。どんだけ悪い町に住んでんだ。期待してます。



平均むーちーポイント 60.6点
スポンサーサイト


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年終了 | HOME | チョコヘナ地区6 鱒タング走方>>
name
title
mail
url

[     ]

