RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-16) [Page679] 「電車男」の陰に隠れあまりヒットしなかった映画「自転車男」こちらもラブストーリーです。1番盛り上がったシーンを教えて下さい

2009.03.27 Fri
自転車という難しいお題だったのにも関わらず、おもしろい作品がたくさんありました。
シュチエーションを最大限に生かした作品と、自転車を最大限に生かした作品と。

[ 2位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

余計なひと漕ぎが彼女を傷つけた


-言葉のインパクトだけでおもしろいし、色んな想像も出来るいい作品ですねこれ。

[ 9位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

ガードレール越しの面会シーン


-自転車からの連想でガードレールを出すあたりさすがです。

[ 11位 ] 石油王子 (七級)  

トンネルから前輪だけ出して「つまり」って言うシーン


-すごくシュールな絵が出てきて良いです。

[ 15位 ] 右肘ちんぽ (九級)  

賽銭箱にチン毛を入れて「彼女と付き合えますように」とお願いしたら父親が死んだ


-この自転車男はとんでもない男だwww

[ 15位 ] ロストマン (三級)  

サドルとサドルを比べて「同じだね」と笑うシーン


-これも好きです。

[ 22位 ] クラウド  

ペダルを回すたびに淡水魚が釣れる


-この発想力がすごい。

[ 60位 ] ビッケンバーグ (九級)  

ガルベスという女性を撥ねた


-この回の中でも1、2番目くらいに好き。

[ 65位 ] 茶飲み友達  

ペダル男ですと喜んで言うシーン


-ペダル男変態。

[ 113位 ] Focus (九級)  

泣きじゃくる自転車男をなだめる新大久保のヘルペスさん


-エルメスボケの中では異色のネタでした。



Category:Page670~679壺上げ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-03-15) [Page678] 学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」と、思った理由を教えてください | HOME | (2009-03-19) [Page680] 高齢化社会が進むとこんなことが起こる >>

No title

これも拾っていただいてありがとうございます。

結果はどうでもいいんです。
清楚なエルメスを「新大久保」「ヘルペス」まで貶めることができて
個人的にはものすごくガッツポーズしてました。

Page691の対戦、よろしくお願いします。
- | Focus | URL | 2009.04.21(Tue) 20:45:19 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

書き込みありがとうございます。ヘルペスにはやられました。
対戦のほうこちらこそよろしくお願いします!
- | 深夜のらっこ | URL | 2009.04.22(Wed) 06:30:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

