RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-03-27) [Page683] 今年の卒業式は何かおかしい。どこが?

2009.03.31 Tue
卒業式シーズンにこのお題!こんな卒業式も経験してみたいですね!

[ 2位 ] 凍える  

ブラックコーヒーを持って壇上に上がると、「もう無理するなよ」と右手でミルク、左手で砂糖を注がれる


-一番想像力豊かで新しいネタだと思いました。

[ 2位 ] ソウルガーデン  


「みんなで汗を流した運動会」


「「「 汗を!! 」」」


-すいません本当にひろえてませんでした。改めてみると面白いです。

[ 6位 ] かいわれ (三級)  

去年もやったよね?と周りに疑問をぶつける体育教師


-脳みそ筋肉質。

[ 7位 ] 徳大痔 (六級)  

チケットぴあでやっととれた。


-これ好きです。

[ 9位 ] まな!  

校長が退場する卒業生に向かって
「前座の皆さんありがとうございました」


-シュールで好きです。新人さんのようなのでこれからも期待してます。

[ 12位 ] ななめくじ (三級)  

3年間育てたウシをまず見送った


-農業高校。

[ 19位 ] あんにゅい竹 (初段)  

壇上から校長を投げ落とす前から何者かに首の骨が折られている


-サスペンス。

[ 25位 ] ひろ ナナナ ひろ (九級)  

実のカバが見に来た


-かなり好きです。

[ 31位 ] 超合金うんこ伊忍道 (一級)  

矢文で授与してたら来賓に刺さった
卒業おめでとう


-好きです。

[ 44位 ] ファクトリ  

「卒業ですか!?」と言いながらビンタしてくる校長


-ベタですが好きです。

[ 50位 ] ななみ  

寄せ書きが刺青か革ジャンに刺繍


-これかなり好きだったんです。

[ 50位 ] めっける  

エアロスミスが裏で円陣組んでる


-これ好きです。

[ 57位 ] アラビアンカイト (十級)  

入学式からずっと
Everybody danceだったパフォーマンスが出来ないほど腰椎ヘルニアなSAM


-好き。

[ 77位 ] そば湯タリス  

後輩たちが心を込めて作ってくれた花道を真っ先にのし歩く千代大海


-好き。

[ 102位 ] 大仏サーブを (十級)  

校長「これからたった一枚の卒業証書を賭けてTHS(チキチキ・ホットパンツで・セパタクロー)をやってもらう」


-な、なんですかぁ~?!
スポンサーサイト


Category:Page680~689壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-18) [Page665] メルヘン少女がぶちギレした理由 | HOME | (2009-02-20) [Page666] 『この医者ヤブ医者だな』と確信した瞬間>>
name
title
mail
url

[     ]

