RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブルカ地区3 るる山岡

2010.01.01 Fri
るる山岡 (がじら 63なのよ 茶 あんらっく)

がじら 18ネタ 60.1点

お題
赤 84.2%  青 3.7%  わからない 12.1%
これは何のアンケート結果?

回答
カスタネット夫妻が離婚しました。あなたはどちらについていく?


-がじらさんもいろいろなところでボケてますね!いいなあ。

63なのよ 10ネタ 57.8点

お題
悪の秘密結社ショッカーの入党試験

回答
どこからか現れたら合格


-ショッカーの特徴掴んでるなあ。

茶 11ネタ 60.1点

お題
文部省が推薦したアダルトビデオの題名

回答
よくある質問と回答


-すごくエロイ!

あんらっく 10ネタ 62.3点

お題
終了!

終了~!

終了だって言ってるだろが!!!

なんで怒鳴ってるんですか?

回答
ウォシュレットの水圧で尻が浮き過ぎて「STOP」ボタンに手が届かない


-ひとりでこれやってるの想像して面白かった。



平均むーちーポイント 60.1点


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブルカ地区2 おでんマドンナ | HOME | 今年始まり>>
name
title
mail
url

[     ]

