RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区6 アリエスの乙女たち

2010.01.01 Fri
アリエスの乙女たち (ジェネラル ヘイポー モハメド24 怪傑黒頭巾)

ジェネラル 15ネタ 62.2点

お題
『天地無用』『コワレモノ注意』とか荷物に書いてありますが
送られてきた荷物にこんな注意書きがありました

母です。最近仕送りが来ないので取りに来ました


-箱に入ってきちゃった。ジェネラルさんは自身もかなり気合いの入った大喜利サイトを運営なされている方です。

ヘイポー 9ネタ 60.7点

お題
鼻をほじ_____

回答
鼻をほじリゴ・ノゲイラ


-脈絡ないけどおもしろいわーw ヘイポーってのはやっぱりガキ使のかなあ。

モハメド24 8ネタ 61.9点

-blogの4コマ漫画を見て点数を付けました。つぼにはまったのはほんとに爆笑しましたw 犬のやつとかw

怪傑黒頭巾 10ネタ 48.8点

お題
「水を得た魚」の具体例

回答
放送禁止用語を解禁されたやしきたかじん


-あの番組おもしろいよね。



平均むーちーポイント 58.4点
スポンサーサイト


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区2 セフレ | HOME | ブルカ地区2 おでんマドンナ>>

No title

深夜のらっこさん、初めまして!&ご紹介ありがとうございました!
ウチのチームが紹介されるまでドキドキで待ってましたw
他のチームがどういうチームなのか知る上でも
ここまでやって貰えると非常にありがたいですし、楽しいです。
一人一人のボケ拾ってくる作業大変だと思いますが頑張って下さいね。

あと、良かったらウチのサイトにも遊びに来て下さいねー。
では引き続きチーム批評楽しみにしています。
nVpprKDk | ジェネラル | URL | 2010.01.03(Sun) 02:03:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: No title

こちらこそコメントをありがとうございます!
見てくれる人とコメントしてくれる人がいるから続けられてます!
- | 深夜のらっこ | URL | 2010.01.03(Sun) 11:16:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

