RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区1 有限会社・尺足らずタンクトップ

2010.01.02 Sat
有限会社・尺足らずタンクトップ (星檻 変声期ボーイ βカロチン キルヒホッフ)

星檻 14ネタ 63.2点

お題
学校で隣の人を見たとき「こいつ、もしかしたら殿様じゃねえかな?」
と、思った理由を教えてください

回答
服の肩の辺りが尖っててずっと俺の頬を突いてる


-どんなお題もそつなくこなしてる印象だ。なるほどって唸るネタも結構ある。

変声期ボーイ 10ネタ 62.2点

お題
印籠をなくしてしまった水戸黄門一行
悪人をどうやって大人しくさせる?

回答
両ポケットに不自然な厚みを持たせる


-初めて見ましたけど、かなりハイセンスを感じます。

βカロチン 8ネタ 63.8点

お題
決闘を申し込まれたときの対処法

回答
雷鳴が鳴るまで承諾しない


-こういう書き方って僕なかなか出来ない、才能がありますね。

キルヒホッフ 11ネタ 59.4点

お題
なんで犯人と仲良くなっちゃったの?

回答
いいから黙って見てて


-ぼけおめメジャー優勝されてましたね。



平均むーちーポイント 62.2点
スポンサーサイト


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イーデモドー地区4 産んでくれてありがとう | HOME | イーデモドー地区2 セフレ>>
name
title
mail
url

[     ]

