RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イーデモドー地区4 産んでくれてありがとう

2010.01.02 Sat
産んでくれてありがとう (hiroshi_1979_1979 黒堕無泥 ラマオ んじょも)

hiroshi_1979_1979 12ネタ 55.4点

お題
生徒 「遠足はんたーい!」

回答
去年は歯医者に連れて行かれた


-これ逃げられないしリアルで嫌だな。コテ名は1979年生まれの人だからなのかなあ。

黒堕無泥 11ネタ 64.2点

お題
スーパー銭湯で起きたスーパーすぎる出来事

回答
まだ入ってるのに潰れた


-豊かな想像力と日常への深い洞察力敏感さがあります。ダンディーですね。

ラマオ 8ネタ 58.6点

お題
『コイツには完全に嫌われてるな』と思った寄せ書き。

回答
俺にとって一番身近な鳥でした


-いい表現だなあ。

んじょも 10ネタ 60.3点

お題
s-d989.jpg


回答
いきなりソファと交換しようとするわらしべ


-無茶ありすぎるw



平均むーちーポイント 59.6点


Category:イーデモドー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おでんマドンナの乱舞さんが見つかりました | HOME | イーデモドー地区1 有限会社・尺足らずタンクトップ>>
name
title
mail
url

[     ]

