RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おでんマドンナの乱舞さんが見つかりました

2010.01.03 Sun
ボケノのほうでは普通に「乱舞」で検索したらありました、検索かけたと思ったんですが、違うのコピペして検索してたのかもしれません。申し訳ありません。あと、スレのほうに乱舞=住まなくても都との情報を貰ったので、改めて紹介します!

乱舞 15ネタ 66.5点

お題
「夜中に口笛を吹いたらヘビが出る」「桜の下には死体が埋まっている」のような民間伝承。
あなたの知っている珍しい言い伝えを教えてください。

回答
木こりが口つけたオカリナだけ余る

お題
ラブレターに書かれていた微妙な一言

回答
両手で持つと読みやすいぞ

お題
おつかいメモに書いてあった気になる文章

回答
そば屋のバイクが君を狙う

お題
修学旅行なのにテンションの下がる注意事項

回答
下見の段階ではただの団地でした

お題
s-d1246.jpg

回答
触角切られて巣に帰れなくなった

お題
こんな状況で胴上げされたら死にたくなる

回答
まだ悪い方のニュース言ってない

お題
帰宅部さえも辞めた理由

回答
歩幅レベルで才能がない

お題
卒業しても絶対に忘れる事が出来なかった先生の特徴

回答
三角定規にカレーつけて食べた

お題
「退屈新聞」一面には何が書いてある?

回答
バッハの親戚一覧

お題
冷蔵庫3つあればこんな事が出来る

回答
出口でうんざりさせる


-ぼけおめでメジャー3回優勝、ぼけクラでベスト8、ボケノートでの成績もすごいし、ネタボケも結構じっくりみたけどクオリティ高かった。



おでんマドンナ
平均むーちーポイント 61.6点


Category:ブルカ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区4 チーム ジェネリック | HOME | イーデモドー地区4 産んでくれてありがとう>>
name
title
mail
url

[     ]

