RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区4 チーム ジェネリック

2010.01.03 Sun
チーム ジェネリック (侍ロドリゲス ジェネレーションX wannra)

侍ロドリゲス


-データが見つかりませんでした。

ジェネレーションX 13ネタ 63.4点

お題
今日の試合の敗因は何だと思います?

回答
トップロープにあがると目的を見失う

お題
s-無題
図のようにあと少しで月に届きそうな建物が出来たら、どんな事が起こりそう?

回答
宇宙的にもうこれは浮気


-ぼけクラでベスト16という好成績でした。他にどのサイトでボケてらっしゃるかはちょっと分かりません。チームメンバーの実力も気になるなあ。

wannra

-データが見つかりませんでした。



平均(1人だけど)むーちーポイント 63.4点


Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<イチイマ地区5 合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗 | HOME | おでんマドンナの乱舞さんが見つかりました>>
name
title
mail
url

[     ]

