RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イチイマ地区5 合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗

2010.01.03 Sun
合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗 (あじあん☆ていすと 花鳥風月)

あじあん☆ていすと 12ネタ 57.2点

お題
バカ田大学の非常ベルを押すとこうなる

回答
噴水から焼肉のたれが噴き出す

お題
「めしは早くつくれ」「俺より先に寝てはいけない」で有名な
さだまさし「関白宣言」のボツになったフレーズ

回答
誰か俺を止めてくれ ヨメに殺される


-僕がボケノスレに来たときにはもういなかったけど、昔はコテをしていたそうです。ボケ人の本人写真がかわいかった。

花鳥風月 11ネタ 63.0点

お題
「心から感謝します」が嘘だと分かった瞬間

回答
届けた伝書鳩に下味がついてる

お題
史上最低な花束の渡し方

回答
機内で酸素マスクの代わりに落下してきたのでみんな蜜吸ってる

お題
考えすぎの例
阿藤快「う~~~~~ん……………たぶんうまい!」

回答
ナレーター「おやおや、阿藤さん、考えすぎですよ」


-のりすけが生まれてすっかりパパになりましたね、大喜利やってるひとで妻子持ちって結構いるよね。花鳥さんは会話文ネタもなかなか面白いと思う。

ボケ成績
投稿回数 62回
合計点 3183点
平均点 51.3
笑率 62.8
平均順位 137.1位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0



平均むーちーポイント 60.1点
スポンサーサイト


Category:イチイマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドイヒー地区4 考える精巣 | HOME | イチイマ地区4 チーム ジェネリック>>
name
title
mail
url

[     ]

