RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(2009-02-18) [Page665] メルヘン少女がぶちギレした理由

2009.03.31 Tue
メルヘン少女です。リアルでメルヘンだと困っちゃいます。ぼくはそれならまだメンヘラなほうがいいです。

[ 1位 ] 饒舌天使  

苺で膨らんだ香典袋突き返された


-わたしが摘んだ苺いらないっていうのっ?!

[ 3位 ] 温かい図鑑 (伍段)  

スキップ族に会えたのに走って逃げられた


-にげろ~!

[ 6位 ] 四手  

出窓が中側に開く


-ぼくの部屋も出窓だよ。

[ 9位 ] パッショな坊。 (六級)  

「サム」という名前をつけた熊のぬいぐるみに破れ目があったので中を覗いてみると、栗、ニンニク、なつめ、松の実、もち米、高麗人参、が入っていたので「ゲタン!」と叫んで窓から放り投げた


-ゲタン!

[ 11位 ] ふりー (二級)  

どんな表現もきっちり時間で言い直される


-「夕焼けがとっても綺麗なの」「6時ね」

[ 12位 ] ふくめん  

ママが作ってくれた手編みのオープンフィンガーグローブ


-さあこれで冬を越しなさい。

[ 17位 ] ちんこ  

工具をまたいで通った


-キティーちゃんのペンチ。

[ 19位 ] 小いしだ (八級)  

おっさんみたいな仕草した時のだけフラッシュバックされる


-あんなにぶりっこしたのに。

[ 21位 ] マヨネイヅ  

行きつけの森がゴルフ場になってた


-「社長、次はあの少女を狙いましょう」

[ 24位 ] 砦N(トリデン) (四級)  

メルヘンあげるから来てって言ったらざる持ってきた


-なるべく鮮度のいいメルヘンちょうだい。

[ 34位 ] 忍者ムラサキ  

天使かと思ったら、パラシュートで降りてきたライト兄弟だった


-飛行機大破しました。

[ 41位 ] ねぎ塩カルビ (八級)  

白馬の王子じゃなく、日馬富士が迎えに来た


-おいしいちゃんこ鍋見つけたんだ。

[ 78位 ] 君が代 (初段)  

盆栽に興味が出始めている


-そんな自分が嫌だ。


Category:Page660~669壺上げ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<(2009-02-16) [Page664] 総予算10万円で建設された遊園地のカツカツな内容 | HOME | (2009-03-27) [Page683] 今年の卒業式は何かおかしい。どこが? >>
name
title
mail
url

[     ]

