RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区4 考える精巣

2010.01.03 Sun
考える精巣 (SKA いんく ゴーヤベイベー 鈴)


SKA 16ネタ 52.0点

お題
世界中のアホが集まって出た結論

回答
アホ「僕たちのグッズが出ました!」

お題
考古学者が発掘中におもわず爆笑した理由

回答
向こう側から掘ってきた奴のドリルで下っぱが粉微塵になった


-2005年からボケノートに投稿してる古参の方です、絵がとてもうまくてプロ目標にしてるのかな。ネタのほうはちょっと滑ってる。

いんく 10ネタ 58.9点

お題
s-162.jpg
きゃああああああああーーーー!!!!!

回答
自由民主党

お題
s-193.jpg
電話

回答
広いところにいる人ですけど


-いんくさんはぼけクラベスト16になりましたね、ぼけクラの調子が出たらこの数値じゃ収まりません、ボケ人で投稿してるからか画像お題が面白い。

ゴーヤベイベー 8ネタ 58.7点

お題
身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?

回答
のどあめで子供を釣ったら、いい声で助けを呼ばれた


-ベイベーさんはエロの伝道師といったところですね。



-たぶん藁板コテの人なんだけど、データが見つかりませんでした。



平均むーちーポイント 56.5点
スポンサーサイト


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドイヒー地区3 大喜利戦隊ガヤレンジャー | HOME | イチイマ地区5 合資会社フェニックス・システム 秩父路本舗>>
name
title
mail
url

[     ]

