RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドイヒー地区3 大喜利戦隊ガヤレンジャー

2010.01.03 Sun
大喜利戦隊ガヤレンジャー (マンジレッド ルーキーブルー チャンコグリーン マリコピンク)


マンジレッド


-ちょっと誰か分かりませんでした。

ルーキーブルー 12ネタ 60.6点

お題
『こいつポジティブだなぁ』と思った瞬間

回答
荒らされた部屋を見て、何が増えてるか確認した


-いい表現だなあこれは。自由度の高いお題は一応書けるんだけどこういうネタはなかなか浮かばない。

チャンコグリーン 10ネタ 58.6点

お題
今日だけは絶対早く家に帰ろうと思った理由

回答
ここはデートスポットになる

お題
空気が読めない男がした気遣いとは?

回答
砂漠でもおしぼりを温めてから渡す

お題
担任の悪意が感じられる席替えの結果

回答
拙者だけ屋根裏じゃない


-大喜利PHPの有名人ですね。詳しくは分からないけど企画とかもいろいろしてるみたい。このチームは仲良さそう。

マリコピンク

-maricopsyさんってPHPの人だと思うんですけど、ボケノにいる同じ名前の人は別人かな。



平均むーちーポイント 59.6点


Category:ドイヒー地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区2 闘牛だったら死んでたとこだぞ | HOME | ドイヒー地区4 考える精巣>>
name
title
mail
url

[     ]

