RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区2 闘牛だったら死んでたとこだぞ

2010.01.03 Sun
闘牛だったら死んでたとこだぞ (こたつ オニガワラ めざし 鉛のような銀)


こたつ 20ネタ 46.2点

お題
必死で逃げてきた人がこんなことを言いました

回答
宝くじの当選番号おしえてくだせい

お題
僕のお気に入りの自転車が「サドルが盗まれる」なんか比べ物にならないいたずらを受けていた!どんないたずら?

回答
さも当然のように、自分の住所と氏名が書かれていた


-とても素敵な大喜利サイトの管理人さんです。みなさんも参加してみてはどうでしょうか。

オニガワラ

-データが見つかりませんでした。

めざし 12ネタ 63.4点

お題
今月のベストセラーです。
「初デートで○○○100の方法」

回答
初デートで突然あらわれた暴れ牛を見事に押さえ込んで彼女に
「やっと見つけた私の闘牛士様オーレ!」と言わせるための牛泥棒100の方法

お題
第一試合は____

回答
第一試合はコイントスに近づきすぎて目を負傷した主将を欠いてのスタートです

お題
私はこの1年間、___

回答
私はこの1年間、287日だと思って過ごしてしまい、残りの日は完全にわけがわからなかった。


-大会でしか見かけたことありませんが、ゴリトナ05、09、ぼけクラ2007~09全てベスト32と大会本編での勝負強さは異常。

鉛のような銀

-ぼけおめに3ネタありましたが、投稿ミスとかがあったようなので、見てなかったことにしよう。



平均むーちーポイント 54.8点
スポンサーサイト


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ンナイツマ地区4 三和興業 | HOME | ドイヒー地区3 大喜利戦隊ガヤレンジャー >>
name
title
mail
url

[     ]

