RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ンナイツマ地区4 三和興業

2010.01.04 Mon
三和興業 (ワンカップ天誅 ワルサー ワムナール 和式でに朗)


ワンカップ天誅 8ネタ 61.6点

お題
「親とか先生とか超ムカツク!」

中学生の順子さんは反抗期真っ盛りです。
そんな彼女ですが、ある日をきっかけにすごく素直になってしまいました。
その日に何があったの?

回答
順子の心がブラジル留学したので、時差の関係で、現地では反抗期でも日本時間では素直になる

お題
あなたは銀行の窓口担当です。銀行強盗が入ってきて「金をだせ!」と言ってきたので、
カウンター下にある『銀行強盗が入ってきた時専用ボタン』をこっそり押しました。
この後どうなった?

回答
アンケートで「一度でいいから生で銀行強盗が見たい」にイエスと答えたお客様に一斉にメール送信される


-PHPの方ですよね、どこかのスレで昔の大きな大会の主催者の一人に天誅ってあった気がするけどおなじひとなのかな。データはゴリトナを参考にしました。

ワルサー 10ネタ 59.7点

お題
苦情の多い図書館とは?

回答
「ご返却ありがとうございました」と言いながら本の匂いをクンクンする

お題
絶対に読んでない読書感想文の出だし

回答
1行目から激怒したのはカルシウムが足りないのか。それとも月のものか。


-図書館の本をよく利用するので、このネタ好きです。下のは冷静で好きです。

ワムナール

-データが見つかりませんでした。

和式でに朗 7ネタ 61.9点

お題
「ユニクロ調子にのってんな~」

なんでそう思ったの?

回答
色違いの日の丸売ってる

お題
刑務所ドレミの歌のミはなんですか?

回答
未練がましく見送る

お題
今日だけは絶対早く家に帰ろうと思った理由

回答
懐かしい足跡が我が家へと続いている


-ボケノの成績が好調だったなあ。色違いの日の丸は最高です。このチームは全員先頭の文字を「わ」で揃えてますね、気づきました。



平均むーちーポイント 61.1点
スポンサーサイト


Category:ンナイツマ地区の参加チーム批評 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビー地区7 楽観主義 Z | HOME | ンナイツマ地区2 闘牛だったら死んでたとこだぞ>>
name
title
mail
url

[     ]

